執着を手放すことに執着する | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、新しいエネルギーワーク(ブロック解除系)を自分に実験としてしてみました。

それが効果があれば、メニュー化しようかと思ってますw
かなり手強いやつなのでガーン

それが変化するなら、かなり効果があるってことですから。



何についてかというと、許せない気持ちに関して。
自分でブロック解除したり、ワークも受けたりして、だいぶ抜けてきたけど、まだ怒りと執着は手放せてない感じ。


というか、執着を手放すことに執着してるみたいなガーン
100%手放そうと、必死になってる。必死になるってことは、手放せませんって潜在意識に宣言してるようなもの。


だから、緩めることにしました。手放し率が50%60%だとしても、前よりも進んでるんだからいいじゃん、みたいな。


因みにMBBはこういう考え方です。
もし解除率が20%だとしても確実に進んでる。
100じゃなくても、前に進むことが大事って考え方。



あ、新しいエネルギーワークを試した時は、まだ執着を手放すことに執着してる段階でしたよ。
もう不要な感情なんだから、(新しいワークで)絶対解除するから!!みたいな。



このワークして、好転反応がきつかったです汗
3~4日続いたかな。
月経後の、いつもは元気で調子がいい時期なのにガーン



で今は落ち着いてます。
まだすっきり!!な感じではないけど。


でも気付きはいくつかありました。

おとといのMBBインスト講座で、とみ太郎先生が「相手に怒りを感じて、こけろって思うと相手じゃなく自分がこける」って例え話をしてて。


これ、そうなんですよねガーン
人を呪うと自分にも呪いをかけてしまう。潜在意識は人と自分が区別できないから。

人を許せないってことは、いつまでも自分を許せないってことです。
それも、馬鹿馬鹿しいよな…て何だか目が覚めました。



ふと、今回の件はMBBの「過去世からの課題の入れ換え」ワークをしたらいいかも…て思い付きました。



どうも、これがかなり有効らしい。
てわけで今日3回やってみました。
これは長くなるから、省きます。



ブロック解除して、こだわってたことや感情がすっきり!!てすぐに変化するとは限らないけど、こういうヒントや気付きが来るってこともあります。


これも、ブロックがガチガチにあったら、気付きは来なかったかもしれないし、気付けなくて遠回りになってたかも。


あと、新しいワークでブロック解除して、好転反応が終わってから、「執着を手放すことに執着してる」のに気付いて、それじゃ手放せないから(笑)緩めていいやってなりましたチョキ


だから変化が出てるのかなと思います。