マインドブロックバスターはゆるいのが良い☆ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日、マインドブロックバスター(MBB)でセルフ解除してみました。


最近は私オリジナルの根本ブロック解除ばかりでセルフ解除してみたけど、MBBもやっぱりいいので、良さを確認するためにも。



「MBB養成講座の受講者さんを苦労して見つけないといけない」ブロックについて。


やっぱり養成講座開催に当たり、不安はいろいろありますショック!

それなら思い付く不安はブロック解除してやれってわけチョキ



で、「MBB養成講座の受講者さんを苦労して見つけないといけない」ブロックを潜在意識から見ると…


雷回転寿司で、さっさと寿司が乗った皿を急いで取りまくってました。まだ食べてないのにどんどん取っていってる。

なぜか見えたのはスーツを着たおじさんでした(笑)


これを何に入れ換えればいいかというと…


桜昔ながらの寿司屋さんで、板前さんがカウンター越しに寿司を握ってくれ、出してくれる。それを落ち着いて食べている。
たぶんあらかじめ出るネタが決まってる感じ?
出されるのをただ待つイメージでした。



回転寿司から寿司屋にグレードアップしてるw

回転寿司を、焦らず普通のペースで取る、みたいのが入れ換えるイメージかと思ったら、そっちの寿司屋なんや(笑)


この入れ換えるイメージ、私的に嬉しかったですラブラブ



ブロックのイメージは、我先にと周りが見えてないし、他に取られるのを恐れてる焦ってる感じ。


そんなギラギラしたインストラクター、引きますよね(笑)



でも入れ換えるイメージは、ただ安心して待ってる感じ。
自分が取りに行こうビックリマークてならなくても、オーダーしたのが来るみたいな。



MBBやっぱいいですねチョキ
なんていうか、このゆるさがいいんですよキラキラ


潜在意識って肩に力を入れると発揮しにくいんですよね。
ゆるゆるがちょうどいいんですチョキ



こんなゆるいとこが、私がMBBを好きな理由の一つですニコニコ