心理がわかる?アロマリーディング | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今度、職場の人たち対象にアロマリーディング講座をしますビックリマーク


クローバーアロマリーディングとは?

・アロマの香りを嗅いで、好きな香り、そうでない香りを分けてもらいます。

そこから、今の深層心理、心の状態、求めてるものなどを見ていきますビックリマーク


また、このアロマリーディングで特徴的なのは、各アロマに色の属性をつけてること。


例えば…
グレープフルーツはグリーン、イエロー

ローズウッドはレッド、ピンク などなど。


この色からも見ていきます。
好きなアロマは、同じ色のアロマを選んでることがほとんどですビックリマーク


私はレッドを避けて、イエローを多く選んでました。
イエローは、喜び、自己信頼などを表してます。

レッドは競争心、土台など。


アロマが表す深層心理、色の意味。そして好きなアロマ、そうじゃないアロマの傾向などから、リーディングしていきますキラキラ
ケアする方法も教えます。

なっかなか面白いです!!


でも遠隔でできないのが難点…しょぼん
遠隔でもできる人はできるんだろうなあ。


とにかく講座を頑張ろうアップ

福岡☆3分で1つブロック解除マインドブロックバスター ルイのブログ-2012051918490000.jpg