性的ブロックについて | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

少しずつですが、ブロック解除のセッションで、性的なブロック解除を依頼をされることが増えてきました。

性やセックスに関することは、恥ずかしさもあって依頼する人は少ない気がします。
何度かセッションさせてもらってからじゃないと、頼みづらいのかも…


でも、特に恋愛や結婚に関しては、性的ブロックも解除した方がいいと私は考えてます。

特に女性は、自覚はなくても女性性が傷ついてる人は少なくないんじゃないかな…
もちろん男性もですが。


性やセックスについては、恥ずかしい、いかがわしいって集合意識がありますよね。

あまり、解除する機会は多くないけど、私は性的ブロックの解除を得意分野にしたいと密かに思ってます(笑)



桜ブロック解除セッション受付中
マインドブロックバスター セッション募集中です