インナーチャイルドの癒しの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マインドブロックバスターのテクニックを使った、インナーチャイルドの癒しを受けてくださったYさまより、感想をいただきました。


以下転載↓


> 遅くなりましたが、感想を送らせて頂きますあせる
>
>
> 解除して頂いてから
> 自分の在り方が変わった気がします。
>
> 生きやすくなった…というか
> 今を楽しく過ごせるようになったというかひらめき電球
>
> もっと自分の人生を自分が楽しまなきゃ
> と思えるようになりました。
>
> 今までは考えるだけで行動できずにいた事も
> 行動にうつすようになり
> なんだか楽しく過ごせるようになりましたよニコニコ
>
> そして、
> 自分に無理をするのはやめよう
> という気持ちも出てきまして
>
> 無理してまで周りに合わようとは思わなくなりました。
>
> もっと自分を大切にしていいんだ
> と、思えてちょっと視野が広がったというか
> 自由に生きたいと思ったというか…
>
> ある日突然、スパッとそういう気持ちがわいてきましたよ。
>
>
> ちなみに
> 4日にはハガキも投函しましたし
> ネット署名もしておきました。
>
>
> まとまりがなくて、下手くそな感想で申し訳ありませんあせる
>
> 本当にありがとうございましたクローバー
>
>
> もし、リピーターしてもよろしければ
> またご縁があった時にお願いしたいです。
>


Yさま、感想ありがとうございましたキラキラ