震災から一年… | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日は3月11日。


東日本大震災からちょうど一年が経過しました。



まだまだ復興までは道のりも遠く…
放射能問題も、大きな負の遺産を抱えることになりました。



今日は、黙祷を捧げた方も多いのではないでしょうか。
私も捧げさせてもらいました。

ささやかながらもヒーリングも送ります。



大震災は、多くの人に意識の変化をもたらしたのではないかと思います。


私は、例え小さなことだとしても、自分にできることをしよう、と思うようになりました。


そして動物愛護活動をするきっかけにもなりました。


去年は…私が通っていたエステの学校主催の、チャリティーエステに施術者として参加したり。

募金をしたり。


今年も、できることを探して続けていきます。