マインドブロックバスター懇親会 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マインドブロックバスターの懇親会に参加してきました!


いろんな卒業生の方がいて、初対面の方も多かったです。


今泉のミクシーダイナーってお店でした。
料理もおいしかったですニコニコ


今回は、みんなで一斉に1人のブロック解除をする、というのを全員分しました。


参加者は先生を含めて10人以上いたから、約10個のブロック解除をしてもらえるわけです。


根深い問題は、5~6個ブロック解除をするとかなり楽になります。


10個も取れれば相当すっきりしますよね。



私はお金に関してのブロック解除をしてもらいました。

過去世からの課題で見てもらったんですが、

「親の借金返済のため子供の頃から働いていた」
「給料を一部引き抜かれて渡され続けていた」
「親に命令されて労働させられていた」


みたいな、仕事しても自分の元に正当にお金が入らないってパターンが多かったですショック!



全部解除してもらいました☆


変化が楽しみドキドキ



こうして交流して、みんなでブロック解除をして、いい勉強になりました。



機会をくれた先生に感謝☆

それと、サプライズもあったんですが…!
また別に書きます。