ハングリー! 第四話 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ハングリー!第四話の感想です。


先週は見れなかったけど今週は見ましたチョキ


今回は、料理対決が入ってましたね~


今回の料理もおいしそうでしたキラキラ


対決よりお客さんを優先するっていうの、ベタだけどいいですね。


料理で人を幸せにするって精神を、亡くなった母親から引き継いでるのかな。

それがライバルの人に足りないものなんでしょうね。


しかし、またしてもですが、向井理がかっこよすぎる。

これ、毎回言おうかな笑



話もなかなか面白いですね音符


自分的に恋愛云々は要らないから、料理やお店の経営、ライバル店との対決をとことん見たいですビックリマーク


恋愛要素がないと、女性にウケが悪いのかな?


来週も見れたら見てみます。


四話の感想でしたニコニコ