マインドブロックバスター 養成講座 3日目 卒業しました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マインドブロックバスター養成講座 最終日続きです。


マインドブロックバスター養成講座1日目
マインドブロックバスター養成講座2日目
マインドブロックバスター養成講座最終日①

マインドブロックバスター養成講座最終日②


ペアワークを集中してやった後…

マインドブロックバスター養成講座では、最終日にテストとして、セッションしてる様子をビデオ撮影されます。


なので、私も撮影してもらいましたあせる


まず、他の受講者さんの潜在意識の人種をチェックしてブロックを一つ解除し、それから通常のブロック解除を一つしました。


撮影されてると、緊張しますショック!


何とか無事に終わり、アドバイスも受け、晴れて卒業となりました晴れ



これで、私もマインドブロックバスターレジスタードトレードプラクティショナーとして活動できるようになりましたグッド!



これからは、ブロック解除をメインにやっていきますビックリマーク


養成講座レポは今回で終わりです。

長いレポを読んでいただきありがとうございましたキラキラ