マインドブロックバスター養成講座 3日目 軽くなった感覚 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マインドブロックバスター養成講座最終日レポ続きです。


マインドブロックバスター養成講座1日目
マインドブロックバスター養成講座2日目
マインドブロックバスター養成講座最終日①

潜在意識の人種について書くつもりでしたが、それは別に書きます。


3日目も実技がメイン。
マインドブロックバスター養成講座の特徴として、実技練習が多いことが挙げられます。


たくさんブロック解除することも目的に含まれてるのもあるんでしょう。


とにかくやってみて体感する、体で覚える

習っても、その後で使えるようにならないと意味ないですからねガーン


ペアワークでお互いのブロック、過去世からの課題をクリアしていきました。

先生いわく私は魔女タイプらしいです。


先生は知識も豊富だし、リーディング力がすごいビックリマーク


マインドブロックバスターの知識や手法だけでなく、いろいろスピリチュアルのことを勉強してるのがわかりました。



私は過去世の課題の練習として、魔女狩りの過去世をクリアしてもらいました。

ペアになった生徒さんいわく、愚痴がどんどん出てきたそうです笑
よほど恨みや怒りがあったんでしょうかガーン



出てきたもの全てクリアしてもらい…
その時は特に感じなかったけど、夜になって、何だか軽くなったような…


うまく言えないけど、奥深くの何かが軽くなったような、とても不思議な感覚でした。


また続きます。