名前変更しました 今後のブログについて | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

名前を変更しましたー!


福岡市中央区のセラピスト ルイから、


福岡 3分で心のブロック解除!マインドブロックバスター ルイになりました。

これからはマインドブロックバスターレジスタードトレードとして活動します。
シータヒーリングも併用しますグッド!



そして、今後のブログについてですが。


これからは、ヒーリングやスピリチュアルを中心にしたブログになるかと思います



今までは、日常のことから美容健康、マッサージ、ヒーリング、動物愛護関係と、まとまりがないブログでした汗


セラピストとしてブログをしていたのもあり、美容系中心にしようと思ってましたが。

ヒーリングやスピ系にどんどん興味が増し、だんだんこちらの記事が増えていきました。



テーマを絞りたいなという思いと、ヒーリングでの活動を今年から増やしたいという思いが重なりました。


ただ、私のブログを読んでくださる方、コメントをくださる方は、スピ系に免疫がない方も多いでしょうから、その辺りで迷いました。


別に新しく、ブログを作ろうかとも思いました。


でも、このブログに愛着があるし、せっかく読者さんも増えたので、やはりこのブログを続けることにします。



苦手な方や興味ない方は離れていかれる方もいると思いますが…
残念ですが仕方ないことなので。


これからも日常のことやたわいのないこと、美容系も記事にUPしますが、スピ系やブロック解除についてが主になります。


長くなりましたが、これからも当ブログをよろしくお願いいたしますビックリマーク