今年はお世話になりました 来年は… | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

あと数時間で今年も終わり。

いよいよ明日から2012年ビックリマーク知ってる人は知ってる、あれが起こると言われる年がやってきますニコニコ


ますますエキサイティングな年になりそうだな…
とりあえず、5月5日が楽しみキラキラ



さて、来年の目標は皆さん決まってますか?


私はもう決まってますグッド!

実は、5年越しくらい夢見てたことが叶わなくなりそうになり(まあ可能性はありますが、最善の形ではない)

それを知った日はさすがにへこみましたが、翌日には回復チョキ


もうすっかりその夢は手放しました。今では別のやりたいことができてます。


5年越しの執着も1日で手放せるもんなんですねグッド!


来年は、その目標を形にしないとな、と思ってますビックリマーク


あとは…真面目な話ですが(すでに真面目ですねガーン)人に合わせること、いい人でいたいって思うの、これからは止めていこうと思いますにひひ


もうこれから必要ないと思うんで。


私は頑固だし、人の説教を素直に聞けないとこがあって、だからなるべく聞くようにはしてたんです。


確かに、最初からそういうのはね除ける必要はないけど、嫌われるの怖いからって我慢するの、違和感をどんどん感じるようになって。


客観的な意見は聞くけど、その人の主観的な意見なら無理に合わせることないって思いますグッド!


否定する必要はないけど、自分を置いてまで合わせる必要もないんです。



素直に聞かないと拗ねたりキレられるんで、我慢して合わせてきたけど(特に40代前半の人に多かったな私の場合…)←こういうのも思考のブロックです。解除しよ…


勝手に拗ねとけキレとけ、知らんがなにひひ


自分の思い通りにならんから、自分の価値観と合わないから否定する、そんな人はスルーでOK
気にする必要も暇もなしビックリマーク


悪口もアンチも批判も追い風にするビックリマークそのくらいの心意気で行きたいニコニコ

これが来年の抱負かな


自分は自分でいいんですOK

逆に、自分が合わない人を否定しないようにも気をつけないとなあせる



まとまらなくなってきたんでこの辺で。


今年はお世話になりました。
皆さま、よいお年をビックリマーク