1000円でセラピー受け放題!HAKATAふくの癒 大感謝祭 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日は西鉄インで開催された、「HAKATAふくの癒 大感謝祭」に行ってきましたチョキ


このイベント、な、なんと入場料1000円のみで、セラピーが受け放題ショック!


セラピーも、シータヒーリングやマインドブロック、ヒプノ、レイキ、各種リーディングやヒーリングはもちろん…


絵本セラピーやカラーセラピー、占い、アートなどもありました。


それだけでなく、アロマやリンパ、ロミロミなどボディトリートメントまで!!



まさに盛りだくさんの内容キラキラ
福岡や九州のセラピストさんが大集合してました。



追加料金なしで入場料だけで受け放題という、あり得ない内容ショック!


気になって行ってきました走る人



仕事が入ったりして、14時くらいに行ったんですが。


かなり大盛況!!
人だかりもあちこちあって。

やっぱり女性がかなり占めてました。



…で、ぐるっと回ってみたんですが。



どのブースも盛況で、既に予約が埋まった状態あせる

そりゃこの内容じゃ人が殺到しますよねガーン



でも、ロミロミのハンドは受けてきましたグッド!

ここは予約制じゃなかったので、行列に並んで何とか受けることできましたDASH!



ソフトなゆったりしたマッサージで癒されましたニコニコ


その後、他の行列待ちに並ぼうかと思ったけど、ワークショップがあったのでそちらに参加しました。


色のワークショップでした。


クレヨンと紙が用意され、最初に自分が気になる色を選んで紙に自由に描くワーク。


次に、ペアになって、相手のイメージと思う色を選んで紙に描くワークをしました。


私は最初はピンク。
相手の人に選んでもらうのも、ピンクでした。


ピンクは女性性を表しホルモンバランスを整える色だとか。癒された状態だそうですキラキラ



ペアの方が描いてくれたのが、なんと桜の絵。
私のイメージだそうで、意外でしたショック!


でも嬉しいですねニコニコ



行く時間が遅く、あまり受けることはできませんでしたが、2つ受けられただけでもいいかなと思いました。



また開催されるなら、今度は出展側として参加できたらいいなあべーっだ!