今月もハガキを出しました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今月も公共広告機構にハガキを出しました。


参照記事
毛皮シーズンに向けて毎月4日に公共広告機構にハガキを送ろう!



今月も、ボランティア企画を行い、皆さんからハガキのご協力をいただきました。


皆さん、賛同してくれて、積極的に協力してくださいましたニコニコ



ボランティア企画を始めたのもあって、最近は好調ですキラキラ
ボランティアを始め出した当初、なかなか理解されず悩んでいたのが嘘みたい。


誰にも、動物愛護の気持ちはあると思います(もちろん嫌いな人もいるでしょうが…)


何も行動しない、理解できないから動物愛護をしてないってわけではないんですよね。


根底では、みんな何かしら気持ちはあるんだと思います。


人に言われて変わらなくても、いつか自分で気付くのかもしれないし、それも素敵なことだってある人に言われました。



それにしても、ボランティア企画に申し込んでくれる方は、ほんとに皆さんいい人ばかりです!!
自分のことしか考えないって人は1人もいませんニコニコ