野田総理について思うこと ~総理の庶民派エピソード~ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

※話し方教室でのスピーチの宿題のお題が、野田総理についてなので、原稿代わりにブログに書くことにしました笑
読み流してくださいにひひ




皆さん、こんにちは。
◯◯(名前)です。


皆さん、総理大臣に対して。どんなイメージがあるでしょう?



人それぞれだと思いますが、雲の上の存在で、どちらかといえばセレブなイメージを持ってる方が多いのではないでしょうか?


現首相である野田総理。



意外なことに、庶民派総理とも呼ばれているそうです。


それではどんな庶民派エピソードがあるのか?
調べてみました。



例えば、野田総理はどこで髪を切っていると思いますか?


都内の美容院?




いえいえ、なんと野田総理、1000円カットがお気に入りだそうです!


1000円カットですよ!?
リーズナブルで一般市民が気軽に利用する、あの1000円カットがお気に入りなんだとか。


このエピソードは、けっこう有名みたいですね。



その他、ラジオ番組で、今住んでいる公邸について聞かれた時、


「戸惑います。前は狭い家にいて家内がいつもそばにいたけど、見つけるのが大変」
と発言したり、


普段着について聞かれ、

「いつもジャージを着てる。ブランド物は持ってない」

などと発言したりと、なんとも庶民的ですよね。



そんな、庶民派総理と呼ばれる野田総理。



庶民の私たちの目線に立って、日本を導いてくれるのでしょうか?


とは言っても、野田総理に丸投げするのではなく。


国と国民が双方に歩み寄ることも、必要なのかもしれませんね。



野田総理を応援したいと思います。