話し方教室 第五回目 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

話し方教室 第五回目です。


今回もいつも通り、発声練習をして、毎度おなじみスピーチの時間。



今回…また当たってしまいましたショック!



今回はブログにも書いたおでんネタにしましたガーン


ブログに書いてたから、内容が思い出せて話しやすかったですキラキラ


次からもブログにまず書くようにしようっとDASH!



前は、全然だめだったけど今回は前よりリラックスして笑顔が多かったと言われましたキラキラ


最初が緊張して言葉が出ないですねショック!



今回の授業は、笑顔の練習や、即効スピーチを練習したり、スピーチの準備の仕方を習いました。


で、来週の宿題が出ました。
与えられたテーマに沿って、話を組み立ててスピーチするというもの。


私のテーマは…

「野田総理についてどう思いますか?」


苦手な政治ネタショック!
まあ…まだ簡単な方ですよねガーン



来週までに考えねば!!


皆さん…野田総理についてどう思いますか?

て、聞かれてもねえ笑