ニュースより。おでんに欠かせない具は? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

熱々ホクホクがたまらない!? 女子たちが「おでんに欠かせない具」



寒くなってくると、おでんが恋しくなりますね~ドキドキ
皆さんも好きですか?


と言っても、私は年中食べてますがチョキ


毎日食べてもいいくらいです笑
コンビニおでんもお世話になってます。


職場でご飯を食べる時、コンビニで買うとなると、なるべく肉を避けたい私にはおでんはかなり助かりますキラキラ


なかなかお腹にたまるし、カロリーも高くないしで、ダイエットにもおすすめしたいです。

もちろん食べ過ぎは意味ないですが汗


おでんで欠かせない具は何かというと。


コンビニで買う時は、必ず厚揚げを買います。ほぼ100%笑


あとは卵か糸こんにゃくが鉄板かなあ?


自分で作るにしても、厚揚げ、卵、こんにゃくは欠かせないですねビックリマーク



順番としては、

1位 厚揚げ
2位 卵
3位 こんにゃく

こんな感じですね。


あとは大根、ちくわなど練りもの数種、じゃがいもが定番の具です。


うちの実家は、鶏の手羽元を入れてました。



皆さんの定番は何でしょうか?ニコニコ