【予告】11/20は毛皮の日…ボランティア企画やります | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

11月20日は毛皮の日だそうです。


毛皮反対派の人たちも、この日は活動が活発になりそうです。



*毛皮・リアルファーの真実*

日本の毛皮製品は、中国の毛皮産業から輸入されています。


中国では年間約4千万匹の動物が生きたまま、非人道的に皮を剥がされています。

動物は犬、猫も含みます。


この現実を知って、毛皮の輸入を止めさせようと活動している人たちもいます。

募金や署名なども立派な活動です。



私に何かできることはないか考えて、先月はボランティア企画を立ててみました。

予想以上に好評で、毛皮反対活動への賛同の声もたくさんいただけました。


というわけで、11月20日の毛皮の日に合わせて、ボランティア企画を行うことにしました!!



もちろん今回も無料ですチョキ

前回と同じく、リーディングにしようかと思いましたが…今回ちょっと変えてみます。


今回のテーマは『ブロック解除』です。


クローバーブロックとは…

無意識(潜在意識)にある、マイナスな思い癖、思考パターン。
このブロックがあることで、苦手意識を持ったり、同じ失敗を繰り返したり、似たような問題を繰り返し引き寄せる原因になります。

また、無意識にあるので自分で気付けないことがほとんどです。


クローバーこのブロックを1~2つ解除します。


気になることや悩みを1つ伺い、そのブロックをリーディングします。

これを引き抜き、プラスに置き換えますキラキラ



クローバー今回もハガキの提出と感想をいただくことを条件にしようかと思います。

追加で、ネットでできる署名もお願いしようかと考えてます。

皆さんご協力お願いしますショック!



クローバー前回申し込んでくださった方もOKですグッド!
今回も先着順になりますあせる


とりあえず、今回は予告なので、20日に受付開始の告知をします。


興味ある方は、チェックしておいてくださいドキドキ