博多ももたろう 北天神のうどん屋さん | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

北天神のももたろうで久しぶりに食べました。



福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ-2011083115070000.jpg



あまりうどんは食べないので(蕎麦の方が好き)久しぶりのうどんでした。


ダシが薄めでおいしかったですニコニコ


ランチは、惣菜もついてました。
いろいろ種類があっておいしかったですニコニコ


店内は落ち着ける雰囲気で女性も多かったです。



かなりお腹いっぱいになりましたあせる


前より涼しくなってきたと言っても、さすがにうどんを食べたら暑くて汗かきましたあせる



ちなみに地元の下関にも桃太郎ってうどん屋があります。
たぶんこちらと関係ないと思いますが…


ずいぶん行ってないけど、ここのミルクセーキは絶品でしたドキドキ
うどん屋でミルクセーキが有名なのもすごいですよねガーン

飲み物というよりかき氷みたいにデザート感覚で、甘いもの好きな人にはおすすめです。
県外の人にもおすすめしたいですねグッド!


まだあるのかなあ?
下関に帰った時、久しぶりに行ってみようかなニコニコ

※調べたらまだあるみたいです。