独身主義 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

人と違う生き方をしようとすると、必ず差別がつきまとうなあ…


ベジタリアンとまで言わないけど肉をあまり食べないようになって。

でも周りのリアルな付き合いの人たちにはそれを隠してます(ブログしてることもほとんど言ってないです)

理解されないのが怖いから


人と違うことをすると、なぜか非難される。
それがわかってるから。



私は子供は一生産まないつもりです。

どうしても欲しいと思えないから。
子育てより仕事がしたいし両立させる自信がないから。

一番の理由は欲しくないからかな。


子供を産まないなら、結婚する必要がそれほど感じられないし、それに理解してくれる人もほとんどいないだろうし。


結婚を考えてると言われたことはあるけど、相手は子供が欲しい人だったり。

子供が欲しくないならいいと言われても、その本音を聞いてたらやっぱり引いてしまう。


子供が欲しいって人と一緒になる方がその人のためだと思うから。



結婚願望もあまりないなガーン
結婚してるのが当たり前な年齢だけど(笑)


結婚したいというより、独身を貫くことで差別され続けるのが怖いってのが本音。
やっぱり独身に対して、何か問題があったり欠陥してるとか、負け組とか、マイナスなイメージを人は持ちやすいから。


いろいろ、生きていくのに不利で、心ない言葉をこれからもずっと言われ続けるんだろうな。


独身でいるなら、強くタフでないと生きていけないだろうなと、強く思う。既婚者も同じだろうけど(笑)

人の心ない言葉なんかスルーできるくらい強くならないと。


もっと強くなりたいと切に思う。


家族が理解(というか本人より諦めてる笑)してくれてるのが唯一の救い。