海くん~子猫のいのち~ 1匹の子猫の命を守った人々のお話 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

福岡 スピリチュアル ヒーリング処☆ ら・くる&なおみさんのブログより転載させていただきました。


海くんという1匹の子猫の、とても素敵な実話です。


 



~以下転載~



我が家の猫たちと運命的に出会えた

雑貨屋さんにて

今日感動の出会いをしました。



推定3~4カ月の子猫、海くん。



何日か前にイオン大野城の前で力無く

でも精一杯鳴いていたところを地域猫の会員さんが、発見してお店に連れてこられたそうです。



その時の海くんは、衰弱しきって

そのうえ虐待を受けたらしく

すっかり人間不信になっていました。

更にもともと障害を持って生まれた

うえに白血病のキャリアあり。

下半身がすっかり弱っていて立つこともできず、長くは生きないでしょうとの宣告を受けたそうです。



店主も店員さんもすでに猫を飼っておられるので、家に連れてかえれずかといって到底引き取り者もいないだろうということで、お店に引き取られてました。




福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ


これが、保護したときの海くんです



今日初めて会った海くんは、ケージの中で、安心して眠っていました。



福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ


そっと撫でてみたら喉を鳴らしてくれました。

今まで、想像を絶するような辛い目に遭ってきただろう

必死の思いで、生き延びてきたんだろうなと思うと胸が熱くなりました。



彼の小さな体にとてつもなく生きる強さを感じました。



生きていてくれてありがとう。

そして、私たちに命の尊さを

教えてくれてありがとう。


海くんを抱きながら、
ヒーリングしました。

とても穏やかな波動を感じました。



でも、見知らぬ人に抱かれて怖かったのか、短いしっぽはキュッとお腹の方に巻かれていました。



怖い思いをしたね。

もう大丈夫だからと、何度も繰り返し伝えました。



海くんの身体の回復や、表情の変化には本当に驚かされました。



どんなに悲惨な状況でも愛情を注がれることで、
こんなに回復するんだという事実を目の当たりにしました。


福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ



かなり元気になった海くんです。


福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ






福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ



ご飯もなんとか立って食べられます。



彼を保護したとき、見知らぬ方が、自分は、なにもできないからせめて病院に連れて行ってと4000円差し出されたそうです。



お店のカウンターに置いてある募金箱にも多くの方々の愛情とお金が集まっていました。



きっと海くんは、長生きする。

もっと回復して元気になる。



そう確信しました。


それにしても、愛情は凄い力を
持っていますよ。


海くんが、身を持って証明してくれています。


愛情の強さや素晴らしさを教えてくれたお礼にしっかりサポートしていきます。


~転載ここまで~




1枚目と2枚目の写真、表情が全然違いますね!


猫も私たち人間と同じように心を持っていて、周りの愛情と優しさによって心を許すようになったのがよくわかります。




海くん、シャムが入ってますねニコニコ




うちの猫が子猫の時に似てます。




要チェック↓↓↓
日にちが迫ってきました。
公共広告機構にハガキを送って動物たちを助けましょう!