2011年春ドラマと夏ドラマについて | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ブログカスタム、ほぼ完成ですビックリマーク

まだ、自分で編集しないといけないとこはありますが…。


試しにちょっと更新してみることにしました。


何書こうかと思ったけど、久しぶりにドラマの話題でガーン


今期…あまりドラマは見てませんあせる


前作ではまりまくった、仁も今回はあんまり見てないし…。


今期で見てるのって、「マジすか学園」くらいですね。

毎回見てないし前作も見てないからいまいち話がよくわかってないというガーン
でもAKBの子たちが可愛くて見てしまう…


役名と本人がまだ数人しか一致しない汗

ネズミと尺と前田さんは覚えたチョキ
あと板野友美がシブヤだっけ?


しかし渡辺麻友は本当に可愛い。
不思議ちゃんな感じが出てて、演技も好きですニコニコ


今期では「鈴木先生」が面白そうだけど、原作の方を読みたいです。



来期のドラマ情報も出てきてますね。


来期で絶対見たいのは、「勇者ヨシヒコと魔王の城」

これ絶対に面白いと思う!!


ドラクエの世界観を再現したコメディドラマって…

あらすじ読んだだけで笑ってしまいましたガーン


ドラクエ好きなんで、めちゃくちゃ楽しみビックリマーク


何度話しかけても同じセリフしか言わない町民とか、歩くだけでダメージ受ける毒の沼地とかも再現されるんだろうか?


想像しただけでわくわくが止まらない音符


主演が山田孝之っていうのも楽しみですニコニコ