ナノケア | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ナノケアをGETしましたチョキ

ほしいと思いながら持ってなかったスチーマー。



さっそく、美顔器と一緒に使ってみました。



・・・おお~ビックリマーク
これはいい!!



水蒸気が何とも気持ち良くて。
美顔器を使いながらだと、相乗効果もありそうビックリマーク


毛穴を開いた方が汚れも取れるし、有効成分がより浸透しやすくなるんですよね。

だから美顔器を使う時はいつもお風呂上がりにしてます。
血行もいいですしねチョキ



美顔しながらスチーマーを当てると、ダイレクトに毛穴を開けるから…効いてる感がかなりあります。



クレンジングする時や保湿する時にも使えるし、部分乾燥にも効果が期待できそうで、これから楽しみですキラキラ