前の職場のこと | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

以前働いていた職場。


そこで、いろいろ経験できて、いろんな人と出会えた。

みんな仲が良くて優しくて。

そこで働けたことでたくさん勉強できたと思う。


その反面、未だに心が重くなる。


もう辞めて関係ないし関わることもない。


だから心を重くする必要なんてもうない。
新しいことを考えてればいい。
それは頭ではわかっても、簡単に割りきれないこともある。


当時、言われたこと、されたこと。
陰で言われてたこと。



それらが、今もまだ心にのしかかる時がたまにある。


自分なりに思って、頑張ってきた。
不満は多少あったけど、人が好きで、好きな職場だった。


でも、それは全く伝わらなかったみたい。



以前も、同じようなことは別の職場であった。

私が全部悪い、そう思って、飲み込んだまま。何も伝えなかったし、何もわかりあうこともなかった。



今回は、何人かに伝えることはできた。
でも、それに意味があったかはわからない。
結局、スルーで何も反応が返ってこなかったし、何も変わらなかったから。



ただ、伝えたことで、自分の意識としては変わった部分はある。それだけでも意味はあったかなって思う。


相手がどう思うかどうも思ってないかとか、関係なくて。


言葉で伝えることって大事と思う。
何も返ってこないと、意味がないのかなって気持ちは出てくるし虚しい。


でも、伝えることを最初から諦めてしなかったら、それが癖になる気がする。

発してみないと、わからない。


言わなくてもわかってくれる、言葉がなくても伝わる。それも正しいけど。


人間、やっぱり言葉で伝えあって深くわかりあうものだと思うし、変わっていくと思う。


だから、伝えられただけでも、別の職場の時より進歩できたのかなと思う。