最近の学校 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

なかなか、自分の技術に満足できなくて、焦ってた最近。


注意してもらう時も、自分を責めてしまって落ち込んだり。


やっぱり誰よりも上手くありたい!って気持ちがあるから。

その気持ちもエゴだなあ、なんて自分の気持ちを観察すると、思う。


素直に注意を聞ききれない自分がいて。



ちょっとへこみがちだったけど、この前フェイシャルをやって、間違えないよう注意されないようにするより、楽しんでみようって思ったら。


何だか1日の流れも、気持ち良くて、いい1日を過ごせました。


この日私のモデルしてくれた人が癒し系な方なのもあって、リラックスしてできたし。


こうしたら気持ち良さそうとか人のやり方を真似したりとかを意識して、自分でも手応えがあって、気持ち良く施術できましたニコニコ


苦手意識があったフェイシャルも、好きになってきましたキラキラ



けど、拭き取りがまだまだ苦手あせる
友達にする時はマッサージメインで拭き取りまでちゃんと練習してなかったからなあ…。