忘年会 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日は職場の忘年会でした。

清川の「福寿司」ってお寿司屋さんで。


料理はお寿司ではなく、水炊きでしたガーン

でも白子や刺身も堪能しましたキラキラ


私は遅れて行ったから、鍋はだいぶ煮詰まってたけど笑
鶏じゃなく鯛の水炊きで、なかなか美味でしたドキドキ


水炊き大好きラブラブ!


主に社長の武勇伝を聞きながら(笑)
久しぶりにみんなで集まって食事して、楽しいひとときでしたニコニコ