塩唐揚げ弁当 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ほっともっとの新発売、塩唐揚げ弁当を食べました。

福岡のセラピスト ルイのブログ-2010113018340000.jpg




ほっともっとで買う時は大抵唐揚げ弁当ってくらい好きだし、発売前から気になって、普段お弁当ってあんまり食べないけど、興味津々で買ってみましたガーン



今までの唐揚げと比べて、あっさりめで衣がカラっとしておいしいビックリマーク




従来のは、臭いがちょっと気になってたからガーン

こっちはにんにくが効いてなくて、その点はいいですね。



ゆず塩がついてるのが面白いですニコニコ



私はゆず塩なくても、十分味がついてるからいいかな。




ほっともっとはご飯がおいしいのがいいですねラーメン


知り合いで働いてる人曰く、良いお米使ってるから、おかずのみよりご飯つきの方がお得らしいですひらめき電球