最後は、前々から気になっていた
フェイシャルエステに行って来ました!
エンビロン肌質改善トリートメント。
担当して頂いた方から、
こんな分かりやすい
施術内容のレジュメも頂き、
今後も通ってみようかなって
前向きな検討に入ってます。
40代になって、
もともとシミが気になる肌だったけど、
最近は、シミ+くすみも加わって、
パッと明るい肌に、
なかなか戻らない日々。
施術後は、くすみが若干とれたのは
実感できました。
通ってみようかなぁ( ´艸`)
目の回りの色素沈着も、
やはり指摘されちゃいました。。。
いくら良い化粧水、乳液なんかを
使っていたとしても、
クレンジングが1番大事で、
クレンジング次第で、
肌が改善される場合もあるって聞いて、
クレンジングの意識を見直そうと思いました!
これ以上衰えさせないために、
悪あがきしてるみたいだけど(^-^;
もうちょい、お手入れ頑張ってみます。
諦めたらそれまでなので(^_-)
明日からまた出勤(>_<)
めちゃくちゃ憂鬱です。。。
頑張り過ぎない程度に、
明日からまた頑張ります。
