最終日 | * roko's life *

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

あっという間に、1週間休みの最終日。

最後は、前々から気になっていた
フェイシャルエステに行って来ました!


エンビロン肌質改善トリートメント。

担当して頂いた方から、
こんな分かりやすい
施術内容のレジュメも頂き、
今後も通ってみようかなって
前向きな検討に入ってます。

40代になって、
もともとシミが気になる肌だったけど、
最近は、シミ+くすみも加わって、
パッと明るい肌に、
なかなか戻らない日々。

施術後は、くすみが若干とれたのは
実感できました。

通ってみようかなぁ( ´艸`)

目の回りの色素沈着も、
やはり指摘されちゃいました。。。

いくら良い化粧水、乳液なんかを
使っていたとしても、
クレンジングが1番大事で、
クレンジング次第で、
肌が改善される場合もあるって聞いて、
クレンジングの意識を見直そうと思いました!

これ以上衰えさせないために、
悪あがきしてるみたいだけど(^-^;
もうちょい、お手入れ頑張ってみます。

諦めたらそれまでなので(^_-)



明日からまた出勤(>_<)
めちゃくちゃ憂鬱です。。。
頑張り過ぎない程度に、
明日からまた頑張ります。