頭皮ケア | * roko's life *

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

ukaで、もうひとつ購入。


先日発売されたばかりらしい。
バリカタ。

スカルプブラシ、
ケンザンの新しいバージョン。

名前のごとく、かためです。

凝り凝りの私には、
ピンクのやわらかめのよりは、
刺激があって良い感じです。


両手にひとつずつ持ち、マッサージします。
スカルプシャンプー使うと、
スゥーとした爽快感もあって癒されます。


ドライ状態で、ケンザンを使って
マッサージするのも気持ち良いです。
その時に、このスカルプエッセンスを使ってます。


バイオプログラミング
ヘアタイムセス3DPlus スカルプエッセンス

ボリューム感と艶感の維持。

ドライヤー後、
先端ノズルを頭皮にそのまま塗布、
頭皮をマッサージすると、
しばらくすると、不思議なことに、
しっとりした髪の毛に。

トップも、ふんわりします。

汗もかくし、頭皮ケアをして、
すっきりした毎日を過ごしたいです。