現実スタート | * roko's life *

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。


日常がはじまってます(ToT)

昨日からフル稼働で働いております。
ハワイに居たのが嘘のようです。



ハワイはやっぱりいいです♪
みんな、幸せに満ちた感じで。

歩いているだけで楽しい。

帰ってきたくなかったー!!



けど、ハワイは飛行時間がキツイ(/o\)
帰りなんて10時間くらいかかったもん。
気流に入っちゃって、
気分悪くなって・・・
最悪というか、トラウマになる飛行時間でした。

でも、ハワイはやっぱりいい!!

また、行けるように、
日々お仕事がんばります!