現実スタート日常がはじまってます(ToT)昨日からフル稼働で働いております。ハワイに居たのが嘘のようです。ハワイはやっぱりいいです♪みんな、幸せに満ちた感じで。歩いているだけで楽しい。帰ってきたくなかったー!!けど、ハワイは飛行時間がキツイ(/o\)帰りなんて10時間くらいかかったもん。気流に入っちゃって、気分悪くなって・・・最悪というか、トラウマになる飛行時間でした。でも、ハワイはやっぱりいい!!また、行けるように、日々お仕事がんばります!