のんびり | * roko's life *

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

今日は、1日すっぴんで過ごしました。
のんびりDay。
旦那はまた車いじり。
お友達が仕事で使う車を購入したから、
棚をつけてあげたり・・・
いじってるらしい。

私は、掃除・洗濯後に
ダラダラ。のんびり。

そして、さっき
すっぴんで買いに行ってきました。


ミズノヤさんのケーキが
1番美味しいなぁ~。
イチゴいっぱい。

旦那には内緒でひとつ。


有田ミカンまるまるはいってました!
ジューシーで甘くて、
美味しかった( ´艸`) 

そして、またまったり。


YouTubeで嵐を見て、
大野くんの気持ちを考えてみたり。

年下だけど、2歳しか違わないから、
同世代といえば同世代。
40歳って、色々考えるよね。

私も、色々考えます。

立ち止まってみたいっていう
気持ちにもかられます。

自分の本当にやりたいことをおさえて、
仕事を第一線でずっと
頑張り続けて、
気づいたら40歳になろうとしていた・・・
って時に、決断したのかなぁ。


私も、
何もしなくても、
きっと、
きっと、
このままであれば、
60歳まで会社にいられるんだろうけど、
それで、いいのかなぁ。

やめどきっていつだろう。

社内のお荷物になるまえには、
自分で決断して
気持ちよく辞めていきたいなぁ。


・・・。


思いを馳せる日でした。


ちなみに
私は、嵐のなかで、

Monster、
青空の下、キミのとなり、
ワイルドアットハート

お気に入りです( ´艸`)



飛べない、届かない、空はない、

掴めない、見れない、夢はない

消えない、色のない、虹はない、

いらない、必要のない、人はいない、


素敵な歌詞です。