のんびりDay。
旦那はまた車いじり。
お友達が仕事で使う車を購入したから、
棚をつけてあげたり・・・
いじってるらしい。
私は、掃除・洗濯後に
ダラダラ。のんびり。
そして、さっき
すっぴんで買いに行ってきました。
ミズノヤさんのケーキが
1番美味しいなぁ~。
イチゴいっぱい。
旦那には内緒でひとつ。
有田ミカンまるまるはいってました!
ジューシーで甘くて、
美味しかった( ´艸`)
そして、またまったり。
YouTubeで嵐を見て、
大野くんの気持ちを考えてみたり。
年下だけど、2歳しか違わないから、
同世代といえば同世代。
40歳って、色々考えるよね。
私も、色々考えます。
立ち止まってみたいっていう
気持ちにもかられます。
自分の本当にやりたいことをおさえて、
仕事を第一線でずっと
頑張り続けて、
気づいたら40歳になろうとしていた・・・
って時に、決断したのかなぁ。
私も、
何もしなくても、
きっと、
きっと、
このままであれば、
60歳まで会社にいられるんだろうけど、
それで、いいのかなぁ。
やめどきっていつだろう。
社内のお荷物になるまえには、
自分で決断して
気持ちよく辞めていきたいなぁ。
・・・。
思いを馳せる日でした。
ちなみに
私は、嵐のなかで、
Monster、
青空の下、キミのとなり、
ワイルドアットハート
お気に入りです( ´艸`)
飛べない、届かない、空はない、
掴めない、見れない、夢はない
消えない、色のない、虹はない、
いらない、必要のない、人はいない、
素敵な歌詞です。

