金曜日で仕事納めもして、
この休み2日間、
大掃除やら洗濯やらで、
あっという間に過ぎ去りました。
通常は30日まで仕事だから、
今年は28日までで嬉しい♪
けど、そのぶん、仕事はおせおせ。
年末感が全くなく、28日まで
駆け抜けたーって感じでした。
とにかく、今年は忙しかった。
目の前にあるものを、
こなすだけで手一杯。
振りかえって思い返すってこともなく、
年末まで駆け抜けて、
やっと、年末だって気持ちには
なっているんだけど、
あまりに忙しい毎日で、
仕事のこと思い返せない(;^_^A
どんな1年だったんだろう(^-^;)
年明けても忙しさは当分続きそうだから、
年末年始、リフレッシュして、
新しい年に備えます。
仕事最終日、
自分ご褒美に買っちゃった( ´艸`)
Aesopの、
ハンドクリームとハンドウォッシュ。
癒しのマンダリンの香り。
ハンドウォッシュは、
もったいないから、
旦那には使わせません(笑)
