あと1日。 | * roko's life *

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

2018年度、
金曜日で仕事納めもして、
この休み2日間、
大掃除やら洗濯やらで、
あっという間に過ぎ去りました。

通常は30日まで仕事だから、
今年は28日までで嬉しい♪

けど、そのぶん、仕事はおせおせ。
年末感が全くなく、28日まで
駆け抜けたーって感じでした。

とにかく、今年は忙しかった。

目の前にあるものを、
こなすだけで手一杯。

振りかえって思い返すってこともなく、
年末まで駆け抜けて、
やっと、年末だって気持ちには
なっているんだけど、
あまりに忙しい毎日で、
仕事のこと思い返せない(;^_^A

どんな1年だったんだろう(^-^;)

年明けても忙しさは当分続きそうだから、
年末年始、リフレッシュして、
新しい年に備えます。

仕事最終日、
自分ご褒美に買っちゃった( ´艸`)


Aesopの、
ハンドクリームとハンドウォッシュ。

癒しのマンダリンの香り。

ハンドウォッシュは、
もったいないから、
旦那には使わせません(笑)