なんかパッとしない!?ネイルかえてきましたー。 けど・・・なんかパッとしない・・・なにがダメだったんだろう!?色合い?柄?普通にボルドーとかいれたら良かったかぁ。あぁーなんか違和感。次回はクリスマスっぽい冬ネイルにします。