なんかパッとしない!? | * roko's life *

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

ネイルかえてきましたー。
 
けど・・・
なんかパッとしない・・・


なにがダメだったんだろう!?

色合い?

柄?

普通にボルドーとかいれたら
良かったかぁ。


あぁー
なんか違和感。


次回はクリスマスっぽい
冬ネイルにします。