松の内も明けたので「あけましておめでとうございます」は出遅れ感が激しいので控えますが、

でも声を大にしてビックリマーク今年もよろしくお願いしますデレデレ

 

さて、いよいよ二ヶ月を切った「實川風ピアノディナーコンサート 」

二ヶ月というとまだまだ先な気もするけど、年が明けてから3月までは

「一月往ぬる二月逃げる三月去る」のことわざ通り、過ぎていくのが早いんですよね。

その3月が去る前にジャジャジャン!

福井県で開催される超一大イベント「實川風ピアノディナーコンサート 」がありますよ(笑)

改めてご紹介しますと

2020年3月12日(木)午後18時半開演で福井市のレストラン「シェ・ピノリ」で開催クラッカー

 

3月は卒業や入学準備、また人事異動やお引越しなど忙しい時期ではありますが、一流ピアニスト實川風さんの素晴らしい演奏とシェ・ピノリさんの美味しいお料理をコラボした極上のサロンコンサートで、ひと時、素敵な時間をお過ごし頂きたいと思います。

是非、ご一緒しませんか!?

 

さて、先日、会場である「シェ・ピノリ」さんのオーナーの仁川さんと当日の打ち合わせをしてきました。

このSalon de Classicのサロンコンサートを初めて開催したのが「シェ・ピノリ」さん。

お店にグランドピアノを持ち込み、本格的なクラシックのコンサートを開催すること、そして数々のこちらからの無理なお願いを快く引き受けて下さった仁川社長。

その後、4回連続で「シェ・ピノリ」さんで開催しましたが、美味しいお料理、おもてなしの心、そしてスタッフの皆さんの気持ちのいい対応。

全員がまんまるな気持ちで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回はその古巣の「シェ・ピノリ」さんに戻っての開催です。

 

仁川さんとはお久しぶりのご対面でしたが、既に心が通じ合った関係なので、会った瞬間から和やかな空気に。

楽しい楽しい打ち合わせでした(笑)

「林さんは口は出すけど、お金は出さない」という仁川さんのツッコミに二人で爆笑(笑)

いや、もしかして仁川さんは心では笑ってない?(笑)

この場をお借りして。

仁川社長のおっしゃる通りでございますが、どうかよろしくお頼み申し上げますお願い(笑)

 

お料理は既にご案内していますが、チーズフォンデュをご用意しています。

前回、お出しした所、大好評で、たくさんの喜びの声を頂いたので、再登場ですビックリマーク

そして、ローストビーフ。

ローストビーフはお好きなだけ召し上がっていただく予定です。

ブッフェの様に立って取りに行くスタイルではなく、追加をサーブしていただく形に。

サービスの仕方も含め、打ち合わせを。

 

「お客様が『ローストビーフを追加でお願いしていいですか?』と遠慮しながらオーダーする形ではなく、お店の方から『もっと如何ですか?』とジャンジャン勧めて頂く形でお願いします」と私。

「わかってますよ。ケチなことはしませんよチョキ」と仁川社長おねがい

頼もしい〜!!

惚れてまうやろ状態ラブラブラブの私でした(笑)

 

ローストビーフはたくさんご用意頂く予定ですからねっ!!

そしてデザートも美味しいものをご提案しましたよラブラブフフラブラブ

私の底なしに厚かましい要求にも、顔を引きつらせつつも笑顔で気持ちよく引き受けて下さった仁川社長(笑)

当日は「王道」の美味しいお料理。

間違いなくご満足頂けますよ。

どうかお楽しみに音譜

 

会場の「シェ・ピノリ」さんです。

軽井沢の別荘をイメージした建物。

過去に福井市の景観賞も受賞されています。

 

 

このデッキ部分から当日はお入り頂きます。

 

 

サロンコンサートは、ピアノの近くに椅子を並べて。

間近で演奏をお楽しみ頂きます。

 

 

尚、既にたくさんお申し込み頂いていますが、まだお席に余裕があります。

お一人での参加も大歓迎ですラブラブ

早春の一夜をご一緒しませんか?

お申し込み、お待ちしています。

 

               記

 

2020年3月12日(木)開場18時 開演18時半

 

福井市内 レストラン「シェ・ピノリ」にて

 

チケット代は16000円

(實川風さんのトークコンサートの後はチーズフォンデュとローストビーフを目玉にしたフレンチディナーコース付き。グラススパークリングワイン付き)

 

お申し込み先

 

電話090-5177-8241(林)

メール hiroko@mx1.fctv.ne.jp

携帯メッセージでも受け付けています。

 

Salon de Classic   林 裕子