先日、ここでもご紹介した来春4月6日(金)開催の

仲道郁代ピアノディナーコンサートのチラシが出来ました。

と言っても入稿したばかりでまだ刷り上がっていないんですけどね(毎度のせっかちてへぺろ

でも、華やかでキュートで美しい仲道さんに相応しい、そして春をイメージした素敵なチラシに仕上がったのでご紹介させてくださいね。

 

 

仲道郁代さんと言えば人気実力共に日本を代表するピアニストでありクラシック界の女神キラキラ

女性ピアニストの第一人者でもあります。

美のオーラ溢れ、華奢で可愛い方ですが、演奏はダイナミックでパワフル。

この仲道さんの演奏を間近で、しかもたった68名の贅沢なコンサート。

超プレミアムコンサートですので、お近くの方は勿論、県外の方もこの機会に

素晴らしい自然の恵みに溢れ、美味しいもの一杯の福井県へ是非音譜

自称、福井観光大使(チョー頼りないけど)なので私になんでも聞いて下さいねん(笑)

 

チラシが刷り上がったら、会場であるレストラン「シェ・ピノリ」の仁川オーナーさんと打ち合わせを。

4月も皆様に素敵な時間と空間をお届けするべく頑張りますラブラブ

 

お申し込みは

K子メールhiroko@mx1.fctv.ne.jp

電話090-5177-8241(林まで)

携帯メッセージでも受け付けています。