釈迦堂通過! | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

まろにーの小部屋-image.jpg
よく喋るガイドさん。。。

ちょっとうるさい(笑)

バスは順調であります(^▽^)