うぃっ | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

無事に起きて新宿に向かってます。

いよいよバスツアー。

ガイドさん、美人さんだと良いなぁラブラブ

楽しんで来ますキラキラ