混乱中はっはっはー。。。。わからん譜面見たら余計にわからん。ため息しか出ないッス。もうさ、めんどくさいからさ、私がリードやる!なんて言えるほど上手くないしなぁ。むむむー。気分転換に寝ちゃおうかな。夜更かしするとお腹すいちゃうし。美肌の敵よねー。困った(;´Д`)