ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい?
参加中何をしたい?
なんじゃろう??
手をつないで散歩かなぁ??
時々お互いの顔覗き込んで微笑みあったりしながら。
腕を組んで歩くよりも手をつなぐ方が好き。
基本的にいつも手が冷たい私としては、
つないだ時に手の温もりを感じると同時に幸せもかみ締めちゃう(笑)
もちろん表情も緩みっぱなしですわーvv
最近。。。ずっと?!
おデートしてないなぁ~。
寂しいぞぉ。
ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい?
参加中