好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中


何をしたい?

なんじゃろう??

手をつないで散歩かなぁ??

時々お互いの顔覗き込んで微笑みあったりしながら。

腕を組んで歩くよりも手をつなぐ方が好き。

基本的にいつも手が冷たい私としては、

つないだ時に手の温もりを感じると同時に幸せもかみ締めちゃう(笑)

もちろん表情も緩みっぱなしですわーvv




最近。。。ずっと?!

おデートしてないなぁ~。

寂しいぞぉ。