三遊亭円楽プロデュースの《博多・天神落語まつり》に行ってきました。

生の落語なんて何十年ぶりだろ~😄



楽しかったーーーーー🎵
笑点でもお馴染みの、春風亭昇太さん、ざこばさん…ソノクライシカシリマセンデシタ😁



今回も、60数名の噺家さんが福岡に集まって、いろんな会場で爆笑を届けてくれてます。
人気の鶴瓶さんや、志の輔さんは直ぐに売り切れて…、来年は早めにチケットゲットしなくちゃ😄

いや~笑った、笑ったーーー🎵
笑はいいねーーー🎵