コンサートについて | ロコ大人ピアノ部

ロコ大人ピアノ部

ピアノ愛が過ぎて大人・シニア専門の教室を立ち上げた英語講師ロコのピアノあれこれです。
趣味ピアノアドバイザー
ピアノのYouTubeやってます。ロコ大人ピアノ部で検索してね!https://www.youtube.com/channel/UCJzT_beFxLMETvdJyAdCzEQ/featured

 

チケットの販売が始まりました!

いやー、とうとうです。

11月4日(月・祝)にデュオコンサートをします。

チラシが仕上がりました!

大学院で専攻は違いましたが

私が音楽(声楽)の授業を取ったことで

奇跡的にユニットを組むことが出来たのがもう5年以上前

そこからコンサートしようと言いながら

そのままになっていました。

 

今コンサート曲と

自身のソロ曲との練習の

バランスに四苦八苦していますが

年内はとにかく突っ走っていきたいと思います。

あたたかいコンサートになりますよう

頑張ります!

※チケットはオンラインで購入していただけます。

QRコードが一番早いですが

teket  のHPでナナロコと検索していただいても

申し込みオンラインでできます!