宮田宏子です。

 

 

 

===

 

私が司会をさせていただく

 

9月13日(金)13時~

エンペラーちゃんの

「モテマインドで人生をステージアップさせる!」

トークショー&懇親会

 

お申込受付中です!

 

モテる女性とは

◎手放し上手

◎お金も先に出すからお金が循環している

◎必要な人にしっかり届ける力がある

◎どんどんステージアップしている

 

こんなお話を地球上のモテ代表が

非モテ代表司会を使って
シェアします(笑)

 

お申し込みは

こちらからお待ちしております!

 

 

 

 

===

 

 

 

6月末には私、主人、娘の3人で

一泊の旅行に行きましたが、

 

 

 

 


そんな主人と娘は初めての

「親子旅in北海道1週間」

に出ています!

(主人が勤続20周年の有休を使わないと
今年で没収されるらしい・笑)



何が嬉しいって
私を置いていってくれていることですよ!!(笑)




私への遅ればせながらの誕生日プレゼントだったと
思っています(笑)



2人で行って笑顔で帰ってきてくれれば
私はもう十分です(笑)!!



でね、

この「親子旅行」、

実はまあまあ衝撃的なんですよ。

 

 

 

と言うのは、

主人は自分から行動を起こす人では全くないのです(笑)

 

 

 

仕事上とかは知りませんが(笑)、

とにかく旅行とかお出かけ関係で

自分で計画して行動したことなんて

ホントないのです!

 

 

 

それが、いきなりやったと思ったら

娘連れて1週間もいなくなるんですから、

まあまあビックリしています。

 

 

 

そして何より、

私を誘わないでくれたことに感謝しています(笑)。

 

 

 

ずっと結婚してから20年以上、

「私のトリセツ」を伝えてきて良かったと

本気で思っています(笑)。

 

 

 

お陰で私は

今日まで進行中のサマースクールや、

明日のコンサル、

そしていよいよ来週の独演会に

集中が出来るってモンです✨

 

 

 

まあ主人には帰ってきてから

聞いてみますよ。

 

 

 

これまで1人で計画して行動しなかった人が

いきなりどうして!?

 

と。

 

(普通先にソレ聞きますかね?笑

自分のことに色々忙しくて

気付いたら彼らはもう出発していました笑)

 

 

 

私の予想は単に

 

「ここで行かないと有休が没収になるから」

 

なだけだと思っていますが(笑)。

 

 

 

それにしても

私を置いて2人旅行という決断が

彼にとっては容易ではなかったんじゃないかな~と

思うんですよね。

 

 

 

私がいくらトリセツを伝えているとはいえ、

彼自身が旅行とかオイシイもの食べるとかが

大好きな人なので、

 

これまで私が何度言っても

旅行や外食の誘いをしてきていたし(笑)、

 

どれだけ

「出張時のお土産はイラナイ」

(名産のお菓子とか)

と言っても

 

「ひろちゃん

コレはすごくおいしそうだったから・・・」

 

と、どうしても買って来るのです(笑)。

 

 

 

だからきっと彼のことなので

 

「とはいえ

ひろちゃんはホントは北海道

一緒に行きたいんじゃないかな?」

 

と思っていたんじゃないかと

思うんです(笑)。

 

 

 

私も逆に

 

「コレ最高だからさ!」

 

っていうものがあったら、

いくら相手がイラナイと言っていても

 

「ホントにホントなの?

これイラナイなんてそんなバカな。

1回見てみれば変わるかもよ?」

 

みたいにして

 

「相手も好きっしょ!」

 

がなかなか消えないと思うので(笑)。

 

 

 

まあいずれにしても

私は彼に

 

「よくやった👏!ありがとうっっ!!」

 

と言いたいです。

(亭主も娘も元気で留守がいい・笑)

 

 

 

そんな中私の方と言えば
昨日はサマースクールのすいか割りも
みんな大喜びだったし、



 

 

 

今日はサマースクール最終日、
園児小学生合同リトミック&アコーディオン体験まで
やり切って来まーす!

 

 

 

独身ライフを満喫しよう✨

(家族【かぞくと書いてイエゾク】のムスコいるけど・笑)
(そしてそう言う私も家族イエゾク・笑)
 
 
 

みんなそれぞれ、好き勝手に生きている

自分の家族を誇らしく思います(笑)

 

 

 

宮田 宏子

 

 

 

==========

 

 

 

宮田宏子はこんな↑ことしながら

音楽・英語教室の経営をしつつ

問題を笑いで解決するコンサルタントをしています。

 

 

 

「なぜか悩みがどうでもよくなった」

「相談してる間に自分が笑えてきた」

などの感想をいただいております♪

 

 


プロフィールはこちらから



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

宮田宏子の情報は

メルマガを中心に発信しております

 


読者様からは

 

「文章にエネルギーが乗ってる!」

 

「毎朝読むのが楽しみ!」

 

「元気が出る!」

 

「けっこう長い文章なのに

テンポ感が心地良くて

いつも一気に読めちゃう!」

 

「そのまま何も考えず、
思いつくままに垂れ流してくれるだけで

大満足です!

文章が凄すぎる面白すぎるっ!」

 

「何より

『自分らしくいる許可』が下ります!」

 

なんて言っていただけているんですよ✨

 

(言われる度に嬉しすぎて
ますますエネルギーが上がり続けています・笑)

 

 

 

いちいち落ち込んでは

ワクワクもあるひろこの奮闘記が
あなたの人生の何かヒントになるのなら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

自分の最高最幸

を手に入れたい方へ。

 

ひろこより

 

「人生が今からもっと

幸せに感じるコツ」

 

 

発信中です↓