宮田宏子です。

 

 

 

===

 

絶賛募集中です!!

 

ワタクシが非モテ代表😭として司会する

9月13日(金)13時~

エンペラーちゃんの

「モテマインドで人生をステージアップさせる!」

トークショー

 

詳細、お申込はこちらから↓

 

 

 

===

 

 

 

私は今日日帰りの名古屋だったんですが、

行きの道中にたまたま別件あって

いつもの方にメッセージを送っておいたところ、

 

「今日あなた名古屋で、

しかもご主人も娘ちゃんも

旅行でいないなら、

神戸おいでよ」

 

という

土地勘があるんだかないんだか分からない

お誘いをいただきました(笑)

 

 

 

神戸在住どころか、

 

「お住まい東京ですやん!?」

 

というツッコミも

彼女には通用しないので

言うことはせず(笑)、

 

その代わり

 

「え!?

 

2人で夜ご飯ですって!?

 

確かにパパもえりいちゃんもいないし、

明日も朝からあるけど

思い切って行っちゃう!?」

 

ウキっとしてしまった自分が

いたことをここに認めます(笑)

 

 

 

ただ彼女は私が明日休みだと思って

お誘い下さったそうで、

 

私が明日もガッツリ入っていることを知ると

 

「帰れなくなるから無理しないで🤣

 

と、

 

誘っといて断る

罪悪感のなさ

 

が爽快でした(笑)

 

 

 

ウキっとしてしまったこの私の

乙女心を返して下さい😭

 

 

 

しかも、後で気付いたのですが、

 

名古屋にいる埼玉人に向かって

 

「神戸の今私がいるホテルまで来てくれたら

夜一緒に食事してあげる💖

 

ってコレ、

完全に私振り回されてませんか🤣🤣🤣

 

 

 

好きになった者の負けですね(笑)

 

 

 

彼女は

 

「これぞモテマインド」

 

と番宣まで引っ掛けてきましたよ(笑)

 

 

 

私が翌日仕事で軽やかに神戸へ行けないのを見て

 

「非モテは余白がない🤣

 

とも言われ、

正しいので歯向かえませんでした(笑)

 

 

 

というワケで、

今大絶賛お申込み受付中の

 

モテマインドについて語る【トークショー】

及び

豊かな女性のための【大人の社交場(懇親会)】

 

は、

どうぞこちらより

お席を確保して下さいね!

 

(結局私も番宣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

宮田 宏子

 

 

 

==========

 

 

 

宮田宏子はこんな↑ことしながら

音楽・英語教室の経営をしつつ

問題を笑いで解決するコンサルタントをしています。

 

 

 

「なぜか悩みがどうでもよくなった」

「相談してる間に自分が笑えてきた」

などの感想をいただいております♪

 

 


プロフィールはこちらから



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

宮田宏子の情報は

メルマガを中心に発信しております

 


読者様からは

 

「文章にエネルギーが乗ってる!」

 

「毎朝読むのが楽しみ!」

 

「元気が出る!」

 

「けっこう長い文章なのに

テンポ感が心地良くて

いつも一気に読めちゃう!」

 

「そのまま何も考えず、
思いつくままに垂れ流してくれるだけで

大満足です!

文章が凄すぎる面白すぎるっ!」

 

「何より

『自分らしくいる許可』が下ります!」

 

なんて言っていただけているんですよ✨

 

(言われる度に嬉しすぎて
ますますエネルギーが上がり続けています・笑)

 

 

 

いちいち落ち込んでは

ワクワクもあるひろこの奮闘記が
あなたの人生の何かヒントになるのなら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

自分の最高最幸

を手に入れたい方へ。

 

ひろこより

 

「人生が今からもっと

幸せに感じるコツ」

 

 

発信中です↓