宮田宏子です。

 

 

 

私、

8月6日の独演会に向けてまっしぐら!
になる予定だったんですが、

ある方にあることをぶっ込まれました(笑)。

 

 

 

いつも登場するこのお方ですよ(笑)。

 

 

 

このお方、

私が独演会にフォーカスしたい時期なのも

重々ご存じなのに

(っていうか何なら

「独演会やったら?」っておっしゃったのは

そもそもこの方のアイデアなのです)

ぶっ込んできますからね(笑)

 

 

 

で、私が何をさせられるか・・・

あ、失礼・・・

何をご用命いただいたかと言うと

 

「9月13日に

エンペラーちゃんのトークショーの

司会をする」

 

ことなんです。

 

 

 

しかも、

 

「あなたに是非

私のイベントをお任せしたいの💖」

 

というタッチではまるでなく、

 

「あなたは今回の私の

【モテマインド講座】の主旨で言うところの

【非モテ】代表だから、

非モテ代表として司会をして下さい」

 

ときたもんです。

 

 

 

この方の罪悪感のなさにまず感銘を受けつつ(笑)、

 

私に

名誉も何もあったもんじゃないですよね!(笑)

 

 

 

ご用命いただいて以来、何かにつけては

「出た~、非モテの発想~!」

 

とか

いちいちおちょくられて

私は毎晩枕を涙で濡らしております😭

 

 

 

はいそーですかもーいーですよ何とでも言って下さいよ!

 

 

 

「非モテ代表」

だの

 

「社会性の欠如」

だの

言われ続けて、ここから

 

「モテ代表」

「社会性を兼ね備えた女性」

 

にまで私は躍進することが

果たして出来るのでしょうか!?

 

 

 

そんな私の最後の

「非モテ期」

「社会性欠如ビト」

の姿😆をご確認しに、

 

どうぞ当日東京へ足をお運び下さい!!

 

 

 

私にはあなたの力が必要です!!

 

 

 

お申込は7月24日(水)公式LINEより↓

lin.ee/nHsb21I

 

 

 

・・・是非ともお申込下さいませよ!

 

 

 

そして

当日台本も用意してもらえない私を

どうか会場で見守って下さいませーーー!!(笑)

 

 

 

この写真の日は私のお誕生会だったんですが、

私から当日お花束を

エンペラーちゃんにプレゼントしていて、

意味不明な絵となっております(笑)

 

だってぇ~、エンペラーちゃんに

Threadsフォロワー1.4万人と

塾2期スタートと

トークショー成功(終わってない・笑)

のお祝いしたかったんですも~ん(笑)

 

 

 

・・・で話終わろうとしたんですが

今読み返したら

 

「何のトークショーかさっぱり分からない件」

 

が発生していたので(笑)

付け加えますと、

(むしろこっちが本題で↑がいらん話ですね・笑)

 

「モテマインドで人生を切り拓く」

「自分で自分をふさわしいステージへ連れて行く」

「ステージアップ」

「モテマインドで人生をステージアップさせる!」

 

この辺りがキーワードとなってくる

トークショーになる模様です。

 

 

 

エンペラーちゃんの豊かな考え方、在り方を

インストールしたい方、浴びたい方(私・笑)

はどうぞご参加下さいね!

 

 

 

会場も「アガる」素敵な場所をご用意下さっているようですし、

豊かな女性達が全国から集まる懇親会もあり、

もちろんワタクシも混ぜていただく予定です💓

 

 

 

では、会場でお会いしましょう✨!

(まだ募集開始前なのに安定の暴走でございます・笑)

 

 

 

宮田 宏子

 

 

 

==========

 

 

 

宮田宏子はこんな↑ことしながら

音楽・英語教室の経営をしつつ

問題を笑いで解決するコンサルタントをしています。

 

 

 

「なぜか悩みがどうでもよくなった」

「相談してる間に自分が笑えてきた」

などの感想をいただいております♪

 

 


プロフィールはこちらから



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

宮田宏子の情報は

メルマガを中心に発信しております

 


読者様からは

 

「文章にエネルギーが乗ってる!」

 

「毎朝読むのが楽しみ!」

 

「元気が出る!」

 

「けっこう長い文章なのに

テンポ感が心地良くて

いつも一気に読めちゃう!」

 

「そのまま何も考えず、
思いつくままに垂れ流してくれるだけで

大満足です!

文章が凄すぎる面白すぎるっ!」

 

「何より

『自分らしくいる許可』が下ります!」

 

なんて言っていただけているんですよ✨

 

(言われる度に嬉しすぎて
ますますエネルギーが上がり続けています・笑)

 

 

 

いちいち落ち込んでは

ワクワクもあるひろこの奮闘記が
あなたの人生の何かヒントになるのなら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

自分の最高最幸

を手に入れたい方へ。

 

ひろこより

 

「人生が今からもっと

幸せに感じるコツ」

 

 

発信中です↓