最近

 

「そうか。

ブログ記事がメルマガ記事よりずいぶん先行しちゃって

どうしようと思ってたけど、

 

ブログの人気だったものや

これは伝えたいと思うものを

メルマガにふるい入れていく感じで

お届けしよう。

 

だって私の印象としては

 

◎ブログは

私がどんだけ激しいペースで書いても

笑って追いかけて下さる方、もしくは

気が向いた時だけ拾い読みする方向けで(笑)、

 

◎メルマガは

1日1記事の安定ペースで

送られてきたものを読みたい方向けだから。」

 

謎の納得感を覚えている宮田宏子です。

 

 

 



 

今回は

 

 

の続き、みたいな話になります。

(改めて見てもサムネイル↑の張りぼて感がスゴイ・笑)

 

 

 

とにかく去年は

「性格悪い」のワードを巡って

グルグルしていた1年だったわけですが、

 

もう少し話を先へ進めましょう。

 

 

 

「ひろこさんが性格の悪さに降参したことは

分かったけどさ、

 

それじゃあ【性格の悪さに降参する】ことって

どうしてそんなに必要なん?」

 

 

 

(例によって

「聞かれてなくても答えるスタイル」です・笑)

 

 

 

このツッコミは何を隠そう

私が持っていたものですとも。

 

 

 

思いましたもんね。

 

 

 

エンペラーちゃん

(=私をコンサルして下さっている方)

 

 

 

内面やってから外見、そして

ようやくビジネスの話に入れるって

あなたはおっしゃいますけど、

さっさとビジネス教えていただくわけには

いかないんでしょうか(笑)?

 

 

 

なんなら私は

内面は別にそんなひん曲がった人間ではありませんし(笑)、

外見もオシャレには疎いので

今から北川景子みたいになりたいとかもありませんし

別に大丈夫なんで(笑)

セールスとか高額商品とか

教えてもらえれば良いんですが(笑)

 

と。

 

 

 

ですが、

あれから10か月くらい経っている今

思いますよ。

 

 

 

ぬぬぬ・・・

 

 

 

確かに、関係あった。

 

内面も。

 

外見も。

 

「そこをやらずしてビジネスには行けない」

っておっしゃるのは、何も彼女が

もったいぶってるんじゃなかったんだ(笑)。

 

 

 

外見なんて

毎日お風呂入ってそれなりに洋服持っていれば

いいと思ってたけど(おい)、

 

実際に髪型も、まつげも、ネイルも変わったら

明らかに人々から言われることや印象が変わったし、

 

内面に取り組んだことで

より一層自分をバーンと出せるようになってきた。

 

 

 

そこを通らないと

 

「唯一無二の自分」

 

も出せないし、

 

「(他でもない)この人がいい!!」

 

って思ってもらうのは

確かに難しいよね。

 

 

 

エンペラーちゃんは

そこをずっと言ってたんだな。

 

 

 

私、時間はかかったし

お金もかかった(笑)し、

 

これからもますますかかる(苦)けど、

 

でもこういうことを少しずつ肚落ちさせるのって

本当に手に入れたかったことだし、

このまま進んでいきたい!

 

って思います。

 

 

 

これから私がご提供するコンサルや独演会、

その他あらゆるサービスが

どこまで相手の方に価値をお届け出来るか

分からないし、

 

「あんまり満足出来ませんでした」

 

って言われちゃうかもしれない。

 

 

 

でも自分がこれまで生きてきて

得た経験、得た知恵を総動員して、

目の前の方が聞いて下さることに対して

お伝えするだけだな。

 

 

 

そんな風に思っています。

 

 

 

1年前に比べて私は

 

◎目の前のことに翻弄されすぎないようになった

(なんなら面白がれるようになった)

 

◎コワい経験を積んだ

 

◎(前はエネルギーの注ぎ先が散らかっていたのに対し)

自分にとって本当に大事なものに

よりエネルギーを注げるようになった

 

自覚があります。

 

 

 

そんな自分自身を

目の前の方々へお届けしたいなと考えています。

 

 

 

私にとってこの1年は

目に見える部分も、見えない部分も、

大変革の1年でした。

 

 

 

更にセカミズム、

 

時には空回りながら

時にはキレながら

時には(いつもとも言う)やらかしながら

 

出していきますよ!!

 

 

 

 

 

 

宮田 宏子

 

 

 

______

 

【お詫びと訂正】

 

以前8月2日(金)で決定しましたと

お伝えしておりました「独演会」ですが、

アタクシの不手際(暴走)がございまして、
日程を再度調整させていただきました。

つきましては
せっかくご予定を空けて下さっていた方々には
たいっへん申し訳ありませんが、

日時を

【8月6日(火)12時~15時】
(場所は去年のクセ強祭りの時のレストラン)

と、スケジュールの変更を
お願い出来ませんでしょうか?

是非ひとつご理解ご協力いただきまして
当日お会い出来たら嬉しいです!!
__________

 

 

 

==========

 

 

 

宮田宏子はこんな↑ことしながら

音楽・英語教室の経営をしつつ

問題を笑いで解決するコンサルタントをしています。

 

 

 

「なぜか悩みがどうでもよくなった」

「相談してる間に自分が笑えてきた」

などの感想をいただいております♪

 

 


プロフィールはこちらから



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

宮田宏子の情報は

メルマガを中心に発信しております

 


読者様からは

 

「文章にエネルギーが乗ってる!」

 

「毎朝読むのが楽しみ!」

 

「元気が出る!」

 

「けっこう長い文章なのに

テンポ感が心地良くて

いつも一気に読めちゃう!」

 

「そのまま何も考えず、
思いつくままに垂れ流してくれるだけで

大満足です!

文章が凄すぎる面白すぎるっ!」

 

「何より

『自分らしくいる許可』が下ります!」

 

なんて言っていただけているんですよ✨

 

(言われる度に嬉しすぎて

ますますエネルギーが上がり続けています・笑)

 

 

 

いちいち落ち込んでは

ワクワクもあるひろこの奮闘記が
あなたの人生の何かヒントになるのなら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

自分の最高最幸

を手に入れたい方へ。

 

ひろこより

 

「人生が今からもっと

幸せに感じるコツ」

 

 

発信中です↓