宮田宏子です。

 

 

 


 

 

 

こ、こんな手放し方ってあるんでしょうか・・・

 

 

 

2月19日(月)の午後、事件は起きました。

 

 

 

 

 

そこから結局24時間以上FBに入れず、

普段四六時中入り浸っていた私としては

なんか心にぽっかり穴が開いたような

気分で落ち着かなかったのなんのって(笑)!

 

 

 

なんだけど、本人確認書類を提出して

待っていることしか出来ず、

 

何をどうしても入れないから

手持無沙汰になっちゃって、

しょうがないから観念して

ご飯作ったりしていました

(普段から作りなさいよ・笑)

 

 

 

で、そろそろ隔離状態が24時間を過ぎようとする頃に、

エンペラーちゃんがこう言いました。

 

 

 

「もうアレじゃない?

出し切ったから改名してログインじゃない?🤣




「なるほどその手があったか!」

 

と思い、

申請が受理されるのを待っているのも

待ち疲れていたので、

別の名前で新しいアカウントを作り直しました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ全然整ってませんが

ひとまず宜しくお願い致します!!

 

 

 

エンペラーちゃんによると

 

「ひろこはブログで出し切ったから、

 

(この3日間で出したブログはなんと14通🤣

 

次のステージが用意されたんだと思うよー」

 

だそうで、

 

「おーーーー!

そんな考え方あるんか!」

 

と思いましたよね。

 

 

 

確かに

 

「出し切った感」

 

はあるのですが、

 

(出してる最中は

 

「こんなに出しまくって

私大丈夫か!?

(枯渇しやしないのか)」

 

と思いました笑)

 

そして

 

「出し切ったら実は

本来の自分は

1日1記事にとどまらず

もっと溢れてくる!」

 

ということにも気付き

(内容のクオリティーはひとまず置いておきます笑)、

 

「そう言われてみれば

ステージアップっていう考え方も出来そうだ!」

 

そして

 

「ステージアップだって捉えちゃうの、

良い良い!」

 

と思いました!

 

 

 

・・・なので、

私、ステージアップしました。

(信じる者は救われる・笑)

 

 

 

なんでも

 

「アウトプットの量と成長スピードは比例しますからね〜」

 

とエンペラーちゃんが言っているので、

きっと私は成長しているのでしょう!

 

 

 

そんなこんなで

最近のブログが洪水のような勢いになっていて

読み手の方々を置いてけぼりにしてやいないか心配ですが(笑)、

ゆっくりで良いので全部読んで下さい(圧・笑)。

 

 

 

それにしても

またFacebookに戻れて

めちゃくちゃホっとしてます~😊

 

 

 

強制的にこれまでのカタチを手放す局面を迎えた、

セカミヤ・リターンズ・ストーリーでした^^

 

 

 

宮田 宏子

 

 

 

PS①

私はエンペラーちゃんの

 

「正しいストーカー」

 

ですが(笑)、

 

エンペラーちゃんは現在

Threadsのフォロワーが7,000人越え!

 

そんな彼女が

 

【リーダーのための時代の歩き方セミナー】


2月25日(日)まで募集しています。

 

半年ぶりのセミナーな上、次回は未定です!

 

このセミナーでも

彼女のこれまでの人生経験や知恵を

たっぷり浴びせてくれることでしょう!

 

お申込はこちらから↓

 

 

 

セカミヤは申し込んだかって!?

 

あったりまえでしょ😉!

 

エンペラー塾生割引あると伺っていたのに

勢い余って正規料金で申し込んでしまい、

後からエンペラーちゃんにお手数かける始末ですよ(笑)!

 

「多く払った分、デートしていただければ💖」

 

と言ったら断られました🤣

 

 

 

PS②

こちらはご興味ある方だけ↓

https://note.com/suni/n/n032bf365fc5f

 

 

私が急にFBに入れなくなってその後どんな手続きしてたか、

同じ例を

お友達のもーちゃんが見つけてくれました^^

 

 

 

______

 

【お詫びと訂正】

 

以前8月2日(金)で決定しましたと

お伝えしておりました「独演会」ですが、

アタクシの不手際(暴走)がございまして、
日程を再度調整させていただきました。

つきましては
せっかくご予定を空けて下さっていた方々には
たいっへん申し訳ありませんが、

日時を

【8月6日(火)12時~15時】
(場所は去年のクセ強祭りの時のレストラン)

と、スケジュールの変更を
お願い出来ませんでしょうか?

是非ひとつご理解ご協力いただきまして
当日お会い出来たら嬉しいです!!
__________

 

 

 

==========

 

 

 

宮田宏子はこんな↑ことしながら

音楽・英語教室の経営をしつつ

問題を笑いで解決するコンサルタントをしています。

 

 

 

「なぜか悩みがどうでもよくなった」

「相談してる間に自分が笑えてきた」

などの感想をいただいております♪

 

 


プロフィールはこちらから



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

宮田宏子の情報は

メルマガを中心に発信しております

 


読者様からは

 

「文章にエネルギーが乗ってる!」

 

「毎朝読むのが楽しみ!」

 

「元気が出る!」

 

「けっこう長い文章なのに

テンポ感が心地良くて

いつも一気に読めちゃう!」

 

「そのまま何も考えず、
思いつくままに垂れ流してくれるだけで

大満足です!

文章が凄すぎる面白すぎるっ!」

 

「何より

『自分らしくいる許可』が下ります!」

 

なんて言っていただけているんですよ✨

 

(言われる度に嬉しすぎて

ますますエネルギーが上がり続けています・笑)

 

 

 

いちいち落ち込んでは

ワクワクもあるひろこの奮闘記が
あなたの人生の何かヒントになるのなら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

自分の最高最幸

を手に入れたい方へ。

 

ひろこより

 

「人生が今からもっと

幸せに感じるコツ」

 

 

発信中です↓