メリークリスマス🎄

 

クリスマス寒波も過ぎ去り、年末年始は全国的に気温が高くなるようです。

 

先週末に降り積もった雪も、昨日今日と晴れて夕方からは雪ではなく雨なので

 

どんどん融けてしまいそうです。

 

ちょうど一年前にも、マジックウォーターご愛用者のメッセージを紹介しましたが

 

今年もクリスマス前のご注文時にメッセージを下さった方がいらっしゃいました。

 

大病されてしまわれましたが後遺症もなく、マジックウォーター施工できるくらいに

 

回復されたとのことで、一安心です。素敵なクリスマスプレゼントをいただきました!

 

 

「今年もあっという間に過ぎ去ろうとしますが
皆様おかわりありませんか?

マジックウォーターを使い始めてもう8年になります。

手抜き洗車がすっかり定着し、

年2回のマジックウォーターフルコース洗車以外は

水だけもしくは雨上がり洗車で済ませています。
非常に汚れが付きにくい車になりました。

今年は脳梗塞を患って11月は3週間入院してしまいました。

今は後遺症もなくなんとか平穏な日常に戻りましたが

健康で平穏な生活の有難さを身に染みて感じました。

退院して即リハビリがてらマジックウォーター施工しました。

寒さも冬本番になって来ましたが
皆様も健康で明るい新年をお迎え下さい。」

 

今年は記録的な酷暑が続き、短い秋の後は寒暖差が激しくなって

 

体調を崩してしまった方が多かったようですね。

 

インフルエンザも例年より早いペースで流行していますので

 

どうぞくれぐれも気をつけて健やかに新年をお迎えください。