メリークリスマス!!

 

近くのショッピングモールに、撮影用スポットが用意されていて

 

家族連れが順番待ちしていましたが、小さなお子様はテンション上がっていました。

 

 

大雪による停電がまだ復旧していない地域もあり

 

クリスマスどころではないと思われます。心よりお見舞い申し上げます。

 

新潟県上越市は、昨日今日と雨が降ったり霰が降ったり晴れ間が出たりと

 

目まぐるしく天候が変わりましたが、雪はないクリスマスです。

 

 

クリスマスプレゼントは、ご購入者の皆様からのコメントやリピートご注文。

 

滋賀県のマジックウォータークラブ会員・Iさんから

 

ご注文時に嬉しいコメントいただきました。

 

愛車は今年10月に納車された3代目のアバルト(ABARTH695)です。

 

 

「愛車3代に渡り10年以上、

マジックウォーターを愛用しています。

色々試しましたが、

結局これが一番信頼できます。」

 

 

10年以上マジックウォーターを使い続けてくださっている方も増えてきて

 

車を買い替える際にディーラーコーティングを受けず、

 

新車時からマジックウォーターをご使用し続けてくださっていますが

 

Iさんは、3台目となります。