YouTube見てたら「この人仕事を辞めるなって言う人の前兆」ってショート動画があって、


その中には「デスク周りが綺麗になる」「職場のマグカップを持ち帰る」とかがあって、これは私には当てはまらなかったんやけど、


「何を言われてもニコニコ」「愚痴を言わなくなる」←これそうやわ!ってめっちゃ思いました!笑い泣き


ちょっと理不尽なことがあったとして、これまでは「これ、いつまで耐えないとあかんのやろ…」ってズーンってなってたけど、


今の職場にいるのも1ヵ月ちょいやと思うと、そんなことにも全然耐えられるように笑い泣き


今まで別にブスッちょっと不満としてたわけじゃないけど(笑)、今は気持ち的にも楽やしニコニコしながら仕事してるんちゃうかなと自分で思ったり笑い泣き


あと、常にパート仲間と愚痴言いまくってたけど、それも減った気がするびっくり


いや、ちょっと減っただけで相変わらず愚痴言いまくってるわ!!笑い泣き


私、辞める当日までブーブー言ってそうです笑い泣き