この続きです指差し

色々はしょるけど、あれからマネージャーに話しました!

その後マネージャーから社長に話してもらい、社長に会えた日に改めて自分の口からも退職の意向を伝えました!

これはブログに書いたかな?

同じタイミングでもう1人辞めることになり、私も辞めますって言ったら引き留められるかも?!と思ったので、色々考えて辞める理由を「家の事情」と言うことにしました泣き笑い

(引き留められるなんてありがたいことなんやけど😂)

とにかく人手不足過ぎて簡単には辞められそうになかったので苦肉の策泣き笑い

父に生活のフォローが必要になってしまい、、、と言う理由にしました!!(介護と言うとちょっと大げさか?!と思ったので「生活のフォロー」😂)

父、まだ生活のフォロー必要ありません!!父を使いました!!神様すみません!!😂

理由が理由なだけに引き留めに合うこともなく、11月末をもって現職場を退職することになりました!!

パート仲間には「絶対嘘ってバレてるでえー」って言われたけど、もうなんでもいい笑い泣き

とりあえず報告も終わったので、退職までは任された仕事をこなすのみ!!

辞めることが決まって先が見えると、今まで言ってた不満や愚痴も「あと少し我慢すればいいんやしニヤリ」と思ってどうでも良くなる〰️笑い泣き

先が見えずに働いていた時は「この会社ずっとこのままなのか…どうして私たちの気持ちを理解してくれないんや…けど今はいい求人情報もないし辞めるわけにもいかないし…つら悲しい

ってなってたけど、今は違う照れ

けど!まだこの先続けていくパート仲間は以前の私と同じ気持ちを抱きながらこれからも頑張っていくわけやし、

その気持ちはもちろん100%分かるので、愚痴や不満は今までと変わらず言い合って共感し合って、最後まで共に頑張ろうと思っていますチュー

とりあえず、、、
10月は今まで通り現職場→
11月は現職場1:新職場2くらいの割合で入って→
12月からは新職場のみ

となる予定です。

不安もたくさんありますがぼちぼち頑張ります星